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顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング-

, 山岡 隆志
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ペーパーバック : 248ページ ページ
作者 : 山岡 隆志
出版社 : 日本経済新聞出版社 (2009/9/19)
コレクション : 本
ISBN-10 : 4532314747
フォーマット : 単行本
発行日 : 2009/9/19
平均的な顧客フィードバック : 4.7 5つ星のうち(8人の読者)
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著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード以下は、顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング-に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
方法論まで示され非常に完成度が高くよく整理された本だと感じました。マーケティングの本はどうしてもフレームワークや手法に走りがちですが、そういったものとは一線を画した経営戦略本と言えます。本のタイトルからはCS本かとも思いましたが、ホスピタリティ本とも違います。顧客の信頼をどうのように掴むのかということがメインテーマではありますが、よくあるCS活動を示した本とは全く違います。そこを期待して買われると少しイメージが違うでしょう。実業に勤める人が書いた本の中では、コンサルタントの人の場合、経営手法や論理思考等、事業会社の人の場合、仕事術といった本を多く見受けます。普通の企業出身の方がこのような最新の理論書を書いているところが珍しい。理論的にもなかなか深くねられています。そのせいで私のような普通の会社で働く者が距離感なく読めたのかもしれません。

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